お友達好き♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は休日の為、マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南3施設合同で過ごしました。朝から凄い雨で、一日どうなるかと心配しましたが、お昼ごろから雨も上がり青空が。気温もぐんぐん上がっていき暑い午後となりました。午後からは少し外にお散歩へ出掛けたりもしましたが、室内で過ごす時間も多く、ゆっくりとした一日となりました。3施設合同で過ごすと、久しぶりに会うお友達もいたりして、子供同士でコミュニケーションを取っている姿が多く見られました♪自分からお友達にコミュニケーションを取りに行ったり、近くにくっついていたり。皆お友達が大好きなんですね♪休日ということもあり、リラックスしている姿も多く見られ、お友達との楽しそうな様子も今日はたくさん撮れました♪
皆さんも、子供たち笑顔に是非癒されて下さい♪
※画像をクリックしてね♪

コメント