春が待ち遠しいです☆

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
2月も後半ですが、まだまだ寒い日が続いています・・・春が待ち遠しいですね。
一週間の始まり。学校から帰ってきた子供たちは、マミーに着いて身支度が終わると早速遊び始めます♪
マミー(本部)では、ひなまつりの工作♪〇シールを上手に貼って、顔を作ります☆
マミー沼津南でも、ひなまつりのぬりえに夢中♪
ひなまつりの頃には、今よりもう少し暖かくなっているといいですね♪

マミー沼津西では、色紙に桜色の絵の具で指でポンポンスタンプを押して色紙作り♪
皆で協力して、一つの作品を作ります♪
下校後の時間をお友達と一緒に満喫中。今日も笑顔がたくさん見られたので、皆さんへお届けします♪
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント