可愛い寝顔と可愛い変顔♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も晴れていいお天気になりましたね^^

夕方になると、山の方は厚い雲に覆われて今にも雨が降りそうな黒い雲でどんよりとしていました。

秋の空は変わりやすいですね。。

それと同時に体調も崩しやすくなります。

子供たちの体調管理、そして私たち支援員もしっかりと体調を整えていきたいと思います。

 

今日の写真は、可愛い寝顔と可愛い変顔を紹介します!!笑

いま、マミーではごっこ遊びやお絵かきが流行っています。

しかし、それに負けないくらい変顔することが流行っています!笑

顔の筋肉をめい一杯使って、披露してくれる姿は可愛くて仕方ありません♪

皆さん、癒されて下さい^^♪

コメント