ジャンボジェンガ!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

1月22日(土)、朝から冷え込み、フロントガラスや車体が凍っているマミーの車もありました💦お休みの土曜日も、朝から元気に子どもたちが来てくれました✨この日はスタッフが持ってきたジャンボジェンガにみんなで挑戦!遊び方を知っている子もおり、「ここが抜けるよ!」と協力して遊んでいました♪最後には、みんなでどこまで高く積み上げることができるかチャレンジ✨自由にブロックを積み上げ、隙間から笑顔で覗く子もいました(^^)子どもたちが考える遊びはいつも楽しいものばかりです♪

活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント