身近にあるもので♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

午前中は太陽が顔を出していたのに

気づいたら、強い雨が降り出していてビックリです。

しかし、子供たちをお迎えに行く時にはすっかり止んでいたので助かりました♪

でも一度雨が降ってしまうと、そのあとジメジメとした過ごしにくくなってしまいますよね。

夏風邪も流行っているので、充分に室内の温度・湿度調整を気を付けていきたいと思います。

 

今日は段ボールでトンネルごっこ♪

しっかりと順番を守ることが出来ています♪

最初の頃は、我先にと順番を守ることが出来なかったのですが、こうして順番を守ることができて日に日に成長をしている子供たちです♪

今日はそんな成長を目に見えて感じられた1日となりました♪

夏休みまで、あともう少し!!

楽しい夏休みになるように、ケガのないように過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

コメント