運動会お疲れさまでした♪分校文化祭に参加させていただきました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津です♪

昨日は沼津特別支援学校の運動会でした♪

マミーの支援員もみんなで、応援に行かせていただきました!

子どもたちのがんばる姿に感動でした♪

皆さん、お疲れさまでした♪

さて、

今日は、愛鷹分校と城北高校の合同文化祭が行われているとのことで、遊びに行かせていただきました♪

分校の生徒さんや高校の生徒さんの展示、販売などを見学してきました。

マミーの子どもたちは、宝探しの展示に興味津々!

段ボールのトーマス列車にのり、

いい笑顔で宝探しを楽しんでいました♪

直前のお願いでしたが、駐車場も用意していただき、通りかかる先生にも、子どもたちに声をかけていただきました。

愛鷹分校の先生方、ありがとうございました。

マミーでの様子も少し♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント