牛乳寒♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、なんだか涼しい1日となりましたね。

今日マミーではプールの予定でしたが、気温や水温などから判断しプールは中止となりました。

子供たちも、夏休みの疲れが出てきているのか、微熱が出ている子供たちがいます。

今日は、ゆっくりと施設内で過ごしました!!

しっかりと体調を整えて、夏休みを終わりたいと思います^^

今日は、明日のあやつの準備をしました♪

牛乳寒を作っている最中です!!

混ぜるだけで簡単!!

私の地元ではサイダー寒があったのですが、皆さんご存じですか??

メロンサイダーの緑色でしっかりシュワシュワとした食感なんです!!

不思議ですよね^^

明日は、牛乳寒ですが、今後機会があればサイダー寒を作りたいと思います♪

IMG_2735IMG_2737IMG_2739

 

 

 

 

コメント