令和元年

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日から元号が令和に変わりましたね!!

皆さんは元号が変わる瞬間、どうお過ごしでしたでしょうか?


今日は柳沢、鳥谷、志下のお友達と全員、鳥谷に集まって交流会をしました!


みんなの笑顔が弾けています♪♪♪♪

午後はお兄さんお姉さんのお友達は『東海大学海洋科学博物館』へ校外学習へ行きました。

色んな生き物を見れて、いつもと違う体験が出来ましたね!

子どもも大人も楽しめました!

お留守のお友達は”令和の工作”&”令和party”をしました!

いつもと違うことにも積極的に取り組んでいた令和の(笑)マミーの子どもたちです!!

ゆっくり休んで下さいね!!

令和のマミーもどうぞ、よろしくお願い致します!!

写真をクリックしてね♪♪

コメント