工作をしました♪

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は朝から曇り空・・・

1日、室内での活動かなぁと思っていましたが、雨はなんとか降らず、午後にはお散歩に出かけることができたお友達もいました♪

今日はマミー(本部)やマミー沼津南のお友達も遊びに来てくれ、一緒に工作をしたりして交流を深めました(^^)

工作では”こいのぼり”作りを♪

大きな模造紙にお絵かきをしたり、シールを貼ったり、可愛い柄の折り紙をちぎって張り付けたり、子どもたちそれぞれが好きなことや得意なことに夢中になって取り組んでいました!

完成したこいのぼりと一緒に記念撮影♪

リトミックや輪投げも楽しかったね♪

夕方過ぎからは雨が降ってきました。暖かくしてお過ごしください♪

↓マミー(本部)・マミー沼津西・マミー沼津南の活動の様子、合わせてどうぞ♪

コメント