1週間の振り返り♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日もお日様が顔を出し、夜もひんやりとした空気はあまりなく、暖かさを感じる1日でした☀この暖かさが続いてほしい・・・と思っていましたが、明日明後日は残念ながらお天気下り坂。雨の予報でした☂朝晩は10℃を下回るようです(-_-;)風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください!

今日は1週間の振り返りです♪
今週は公園にお散歩に行ったり、施設のお庭で遊んだり、おにぎりを外で食べてちょっとしたピクニック気分を味わったりと、外遊びをたくさん楽しむことができました(^^)/
1週間の様子、3施設合わせてご覧ください♪気になるお写真を見つけたら、過去の投稿にGOー!!

※写真をクリックしてください

本日より、マミー(本部)の事務所にサーモカメラ式の体温計が設置されました。子どもたちの健康管理・安全対策には十分に気を付けることに加え、スタッフも日々の検温を含む健康管理への意識をより一層高めて過ごしていきたいと思います!
保護者の皆様には、日頃から様々なご理解とご協力、ありがとうございます。今年度も残り少しですが、一日一日、子どもたちの笑顔であふれる毎日を元気に過ごしていきたいと思います!

コメント