豪華なお昼ご飯♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日もポカポカ小春日和🌸
日中は動くと汗ばむくらいの陽気になりました。
休日の今日は、お天気も良かったのでお散歩へ行ったり、畑へ行って草取りをしたりして1日たっぷり日光を浴びて過ごしました♪
今日は、卒業と入学、進級のお祝いで、スタッフからお昼ご飯に豪華なおかずの差し入れ☆
アジフライとエビフライ🦐突然の差し入れに、子供たちは歓声をあげて、たくさんあったフライがあっという間になくなっていきました。
おかわりを何度もしに来る子どももいて、思わず止められる子どもも(笑)
「美味しい~!!」と皆大喜びでした♪
今日はマミー沼津西で全施設の子どもたちが集まり、賑やかな1日になりました☆
今日1日の子どもたちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント