今週もお疲れさまでした✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は金曜日、みんな学校から持って帰ってくる荷物が重くてびっくり😥「重い~」と言いながらも力いっぱい運んでいました💦下校時間が遅かった今日は、おやつの時間をたっぷり楽しみました♪くじ付きのチョコレートでは「やった!大吉!」「小吉だ~🙄」など支援員も一緒になって楽しんでしまいました(笑)3回連続で小吉が当たった子もいましたが、「小吉3つで大吉だね!!」とみんなで盛り上がりました✨
今週も1週間お疲れさまでした😊週末はのんびり休んでくださいね!
来週も楽しいことがたくさんな1週間になりますように・・・☆彡

活動の様子、あわせてご覧ください♪
※写真をクリックしてください

コメント