お日様☀︎ぽかぽか♪お散歩日和(●︎´▽︎`●︎)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今朝は昨日と違って、暖かい朝でしたね☝とってもいいお天気で、子供たちは朝から元気いっぱい♪朝の会で元気なお返事を聞かせてくれたあとは、みんな揃ってラジオ体操!!学校でも、やっているのかな?みんな、完璧で支援員のお手本となってくれました(o^^o)

少し早目のお昼ご飯の後は、マミー西からマミー本部まで、お散歩♪お兄さんやお姉さんに手を繋いでもらって、とっても嬉しそう(●︎´▽︎`●︎)今まで、ちょっと歩くと抱っこを求めていた低学年のお友達も、今日はしっかり往復歩けましたよ☝

お散歩から帰ってきたら、おやつtime☆お散歩に行かなかったお友達は、ポストインのお手伝いもしてくれました。ありがとう♪

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪ゆっくり休んで、明日からの学校も元気いっぱい楽しんでね☝※画像をクリックしてね。

コメント