みんなで並んで仲良く♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は最高気温が15度まで上がる予想でしたが、、、思ったより外は冷たい風が吹いていて、予想より寒い一日になりました(^^;ただ、お天気は最高のお天気で、雲一つない青空が広がっていました♪

マミー(本部)の子どもたちは、マミー沼津南の子どもたちと一緒に、施設の外の砂利に出て砂利遊び♪バケツにたくさん砂利を入れてみたり、アイスのカップの形の入れ物に砂利を入れてアイスクリームを作ってみたり。おやつも外で並んで食べたりと、お友達と一緒に仲良く遊んでいました♪

マミー沼津西の子どもたちも、おやつはテーブルに仲良く並んで♪
とても微笑ましい姿が見られました♪

お手伝いをしてくれたり、一生懸命靴を自分で履いたり。マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子どもたちの様子をそれぞれご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント