お散歩日和☀

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は午前中からお日様が出ていて、室内も暖かい日差しが注いでぽかぽかと暖かく、日向ぼっこをしながら過ごすことができました(^^)/午前中には近くの神社までみんなでお散歩に行き、遊具で遊んだり、かけっこをしたり、思いっきり体を動かしました♪マミーでは久しぶりの外遊びに、さすがの子どもたちも少し疲れたようで、午後はお絵描きをしたり、工作をしたり、お昼寝をしたり・・・。のんびり過ごしました♪
来週はお天気下り坂のようですが、体調に気を付けて過ごしてくださいね(^^)/
活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント