たくさん歩きました!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお日様が出ていて、暖かかったですね☀お洗濯もよく乾いたのではないですか?ただ、
ぽかぽかな場所を求めてカーテンの裏で日向ぼっこする子も・・・

昼食後、少し休憩をしてから、近くの公園まで遊びに行きました!少し遊んでから、消防車を見に行ったりお散歩も楽しみました!お天気が良いと気持ちがいいですね♪
たくさん歩いてマミーに帰ってきてからは、お手伝いに取り組んでくれたり、お昼寝タイムをする子もいました(^^)

お家に帰って、手洗いうがいちゃんとしたかな?
また次も元気にマミーに来てください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント