ひまわりランドへGO!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は暑さが厳しくなる前に・・・と、午前中に浮島にある「ひまわりランド」へみんなでひまわりを見に行ってきました!張り切って朝の会を済ませて、いざ出発!すでに厳しい暑さとなっていましたが、お日様の日の光を浴びてひまわりがキラキラと輝いているようでした🌻ちょっとした高台に上って上から見下ろすひまわり畑はまた一段ときれいに見えました✨大きなひまわり畑をぐるっと1周散策して、みんなでひまわりをバックに記念撮影✌
まだまだ暑い日が続きますので、皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント