おやつ争奪戦!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はあいにくの雨・・・。風も吹いていて横殴りの雨が降っていた時間帯もありました。雨が降ると体が冷えますね(-_-;)暖かくしてお過ごしください(^^)/

今日、マミー(本部)とマミー沼津西では好きなおやつをかけた輪投げゲームが開催されました!
毎回大盛り上がりとなるゲームです♪
もちろん景品となるおやつは子どもたちが準備してくれました✨
大人も楽しみなこのゲーム(笑)子どもたちの許可をもらって参加しました!
意外と難しく、苦戦しながらもなんとかお菓子をゲット💮
マミー(本部)では、ゲームの前に予行演習をして、気合ばっちり!!
楽しいおやつの時間となりました(^^)/

パズルやブロック、ボーリングに工作。雨の日も賑わうマミーです♪

↓マミー沼津南の活動の様子です♪

※写真をクリックしてください

コメント