作品製作中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪朝晩はまだ少し肌寒い日が続いていますが、日中はすっかり春の陽気になりましたね♪今日も、日中はたっぷり陽射しが降り注いで、少し体を動かすと汗ばむ陽気でした♪

今日は、各施設何やら製作中のようです♪鯉のぼりの飾りを作ったり、マラカスを作っていました♪好きなビーズやパーツを選んでマラカスを作ったり、好きな色のシールを貼って鯉のぼりの鱗を作っています♪

お天気も良かったおかげで、外へ出てシャボン玉をやったり、皆で洗車をして車をキレイにしてくれました♪外でたっぷり陽射しを浴びて、子供たちは今日も元気いっぱいです♪※画像をクリックしてね♪

コメント