次に使う人の事を考えて。。♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今までの寒さはどこへ??とても暖かな1日となりましたね。

しかし、また明日から冷たい雨が降るようです。。本当に身体が参ってしまいますね。。

子供たちも、鼻水が出てきたりクシャミが出たりと嫌な予感。。。

マミーでは湿度をしっかりと保って過ごしています。少しでも菌を退治できればいいのですが。。

頑張って冬を乗り越えましょ~!!

そんな心配をよそに、子供たちはパワフルに元気よく過ごしています。

今日のマミーもとても賑やかになりました♪

お絵かきをしたり、DVD鑑賞をしたりと過ごしています。

自分で使った色鉛筆は、次使うお友達の為に鉛筆削りでしっかりと整えます^^♪

今日はそんな頑張って鉛筆を削っている姿をお届け致します。

 

コメント