第3回 サッカースクール

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

本日は3回目となるサッカースクールに参加しました。

朝から子ども達も元気いっぱい♪楽しみにしていました♪

朝から記念撮影をしたり、

『サッカーまだー?』『早くやりたい!!』と笑顔いっぱいです!(^^)!

到着すると、コーチ達がお出迎えしてくれました。

前回に引き続き参加したお友達の名前を覚えてくれていて、ハイタッチをしたりお話をしてもらい

慣れた様子でコートへ集合できました♪

コーチのお話をみんなでしっかりと聞いてじゃんけんゲームのスタートです♪

じゃんけんに沢山勝って、ボールを抱えている子もいました♪

途中で休憩をはさみながらサーキットトレーニングをしたり、シュート練習、ボールを使ったストレッチなど色々な課題に挑戦していきました。

今日は朝からお天気が悪く、途中で雨が強くなることもありましたが

屋根付きのフィールドの教室だったので雨に濡れる心配もなく

思いっきり身体を動かすことができました♪

沢山走って全身運動をしたおかげで、身体がぽかぽかと汗がびっしょりな子もいました。

帰りの車内でも疲れて眠たそうでした(=_=)今日はお家でぐっすりと眠れるかな?

楽しかったこと頑張ったことお家で沢山お話してね♪

保護者の皆様、この度はサッカースクールにご参加いただき、ありがとうございました。

そして清水エスパルススクールコーチの皆様、いつも子どもたちに貴重な体験をさせて頂き

楽しい時間を本当にありがとうございました。

子どもたちの様子をたっぷりご覧ください♪

画像をクリックしてね♪

(↓こちらの画像はスライドすると他の画像もみられます‼)

コメント