はいチーズ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

ブログにアップしている写真は、支援員が撮影しています♪

みんなの可愛い姿を見るとついついたくさん撮ってしまいます(笑)

活動の邪魔をしないようにそ~っとカメラをかまえても、撮影されていること気付くとポーズをとってくれるお友達もいます

 

感心するのはそのあとです

「見せてー!」

と今撮った写真を確認にきます

自分の可愛い姿を見ると満足そうに活動に戻っていきます

アイドルやモデルさんのようですね♪

 

「写真=すぐに見るもの」が当たり前の子供たち

フィルムを写真屋さんで現像してもらっていた昭和生まれの私ですが、これからも可愛らしい写真をお届けできるように頑張ります♪

 

☆マミー沼津本部の活動の様子です

 

☆マミー沼津西の活動の様子です

 

☆マミー沼津南の活動の様子です

写真をクリックしてご覧ください

コメント