雨の一日になりました、、、

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
なかなか梅雨明けしないまま、また週末を迎えてしまいました、、、
今日は休日の為、マミー(本部)にてマミー沼津西、マミー沼津南3施設合同にて過ごしました♪週末になると、各施設の子供たちが集まり過ごすことが多いので、子供同士も数日振りに会うお友達に、とても嬉しそうな表情です♪
今日は室内で万華鏡を作ったり、ボールプールで遊んだり、お友達との交流を楽しみながらの一日になりました♪おやつはお菓子を入れたミニオンボールを掴んでゲットするゲーム♪中にはハズレも入ってます、、、皆無事におやつをゲットできたようです♪
美味しいご飯を食べて、お友達とたっぷり遊んで、ゆっくりと過ごす休日でした♪
梅雨が明けたら、外で思いっきり遊びたいですね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント