救(9)急(9)の日🚑

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日は9月9日で救急の日ということで、普段はあまり見ることがない包帯を体験しました。まずは腕をグルグル。曲がらず動かしにくいのが、わかったようです。

グルグル巻にしてもらい、とても嬉しそうでした。その後はスタッフへもお返しのグルグルtime。包帯も巻いて、サービスで注射💉のプレゼント。

「○○ドクター、よろしくお願いします。」と言われ、満更でも無い様子(*^^*)なのでした。

マミー沼津西では、こどもたちの笑顔のおやつtime。それぞれ、好きなおやつを選び、元気よく「いただきま~す」

各施設の活動をご覧下さい。

コメント