パフェペロリ♪♪♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は朝からベッタリと暑くて暑くてもく夏!?と思ってしまうような天気でしたね💦

35℃まで気温が上がった場所もあるとかΣ(‘◉⌓◉’)

マスクもしており、水分補給を忘れてしまったり、外で過ごす時間が長かったりすると知らないうちに体力が奪われてしまっていることも!!!

こまめな水分補給と休息は忘れずに行っていきたいと思います★

さて、マミー本部では疲れた体に栄養補給だーーーー!と甘いスタッフ特製のパフェを(^^)

栄養補給が出来る熱中症完全対策おやつ!?!?

甘いものって普通に美味しくてパクパク食べちゃいますよね^^;

夏に向けてスタッフはそこそこにしようかなとも思ったりしますが…。笑

みんなで美味しく頂きました!

マミー本部の様子です↓↓

マミー西では恐竜博士が!!

難しいカタカナの恐竜をほとんど完璧に覚えていました。

スタッフはよみながらでもカタコトになってしまうくらい難しいんです!

子どもの大好きは偉大な力を発揮しますね。大人も何か夢中になれることを探したいなと思います^ ^

今日のマミー西の様子です↓↓

今日も素敵な笑顔溢れる放課後でした!

コメント