夏に逆戻り!?!?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日はまた夏逆戻り!?!?😵

と思ってしまう程、暑かったですね(^_^;)

もう衣替えをしてしまったお家もあるのではないでしょうか?

9月は寒くなったり暑くなったりとまだまだ気温が定まらないので、いくつかパターンを用意しておいた方が良さそうですね😅😅

今週も一週間頑張りましたね!

大人は週末のんびりお酒を飲んだりすることが楽しかったりするのですが、子どもたちは週末学校以外の息抜きと言ったら何になるのでしょうか??

自粛中でなかなかお出かけも出来ないので、この機会にお家遊びのレパートリーや新たな趣味や興味などが見つけられるかもしれませんね!!

本をたくさん読もうと思って何冊か書いましたが、綺麗なまま積み重なっております^^;

また別の興味を探してみます( ̄^ ̄)ゞ

本日の様子と一緒にご覧下さい!!

コメント