お花見日和♪

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。今日も天気が良く、暖かかったので、お花見に出かけた方も多かったんじゃないでしょうか?マミーのみんなも愛鷹の地区センターにお花見に行ってきました。

昨年から、桜まつりも開催されず、とても寂しいですが、とてもキレイな桜を見ることが出来ました。お昼からは、いい感じに風も吹いてきて、桜吹雪の中でのお昼ご飯を楽しみました。人数的にも密にならず、静かにお花見が出来ました。

食後は凧揚げやシャボン玉、追いかけっこをして遊びました。

女の子たちは、花びら集めもしていましたよ。キレイな花びらをいっぱい集めたね♪

入学式まで、満開の桜が残っていますように…….。

コメント