お兄さん、お姉さん、ありがとう😊

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです♪今日も日中は暖かかったですね☝風も心地よく、お散歩日和でした♪

マミー本部はマミー西へ遊びに行き、一緒にお散歩へ。高校生に手を繋いでもらい、とても嬉しそうな子供たち☝優しく話しかけながら、歩いてくれて、今にもスタッフになれそうです️’ᴗ’

マミー南のお友達もお散歩に行きましたよ☝しっかり手を繋ぎ、車が来た時には端に避けるのも、とっても上手でした。

マミー南のお兄さんも優しい笑顔で、一緒に遊んでくれています。

「もう4月だね~。早いね~。」と高校生に言われて、あと一週間で始業式だと気づきました。春休みはあっという間ですね。ひとつ上の学年に、ジャ〜ンプ♪みんなの成長が楽しみですね♪

コメント