お買物♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪♪

今日はマミーで子どもたちが食べるおやつを買いにお買物へ!!!

商品をカゴの中へ入れてくれたり、レジまで運んでくれたりと

時々記念撮影を楽しみながら♪

いーっぱいのお菓子を袋につめて、運んでくれました。

買ってきたおやつを並べると子どもたちの瞳もキラッキラ✨

みんなでお菓子を袋にわけながら、大盛り上がりでお手伝いしてくれました。

沢山お手伝いしてくれた後は、今日のおやつにゲームをしました。

おやつがお部屋のどこかにおいてあるので、見本と同じお菓子を探すゲームです!!!

順番を決めるのはじゃんけんで!

お部屋を一生懸命みわたしながら、色々な所を探します!

ちょっとスタッフが意地悪して難易度高めな所に、置いてあったのに

簡単に子どもたちに見つけられてしまいました♪

暑い日にぴったりなアイスと一緒に美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした。

↑写真をクリックしてね♪♪

コメント