楽しいおやつの時間♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

マミーがお休みだった昨日は、雨がひどく降っていて、道路が通行止めになったり、電車や新幹線もとまってしまっていたようですね。皆さんがお住みの地域は大丈夫でしたか?まだまだ梅雨明けとはならず、お天気が不安定な日が続くようです。安全に気を付けてお過ごしください。

今日は連休明けの月曜日。昨日の雨に続き、今日の不安定なお天気とあって、少しだるさを感じた子も多かったようで、遊びながらも時々横になりながら、休憩をはさんで過ごしている様子が見られました(^_^;) マミースタッフ手作りの釣りで遊んだり、夏にちなんでかき氷や海の生き物の工作にもチャレンジ♪また、おやつにはミニオンカプセルでお楽しみゲームをしたり、今日お誕生日の子がいたのでみんなでハッピーバースデーのうたを歌い、とっても賑やかなおやつの時間となりました(^^)/
今日は3施設の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント