プールに入りました

マミー通信

今日もとても暑い1日になりました。

こんな日はプールに限ります。午前中からプールに入りました。みんな、大喜びで着替えはすぐに終わりました。

プール前の準備運動です。学校でもラジオ体操をしているので、慣れたものです。

体操後、いよいよプールに入りました。水鉄砲で遊んだり、寝転んだりと思い思いにプールを堪能してくれました。みんなが喜んでくれるのが、とても嬉しいです。プールを出して良かった、と思います。

夏休み期間は週2回プールを企画しています。楽しい思い出になって欲しいです。

オヤツには差し入れのパイナップルとチョコパンをいただきました。パイナップルもチョコパンも甘くて大好評でした。

楽しい1日になってくれていれば幸いです。

コメント