小さな芸術家♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です

 

インフルエンザや雪の影響で、施設を合同にする事が続いていたマミーです

今日は久しぶりに3施設フル活用(^^)♪

たくさんのお友達が来てくれました

 

マミー沼津南のお友達、今日はお絵描きに夢中でした♪

大きくダイナミックに描く子

細かく丁寧に描く子

あっという間に仕上げる子

小さな画伯たちは次々と作品を作り出していました

「できたー!」

と見せてくれる顔が得意気で、なんだかとっても微笑ましかったです(^^)

☆写真をクリックしてね☆

画伯たちは発明家にもなりました

今日のおやつはプリンです♪

おやつのあと、プリンの容器を利用して自分たちで遊びを作り出していました

高く積んだり、中におもちゃを入れて楽器にしたり、とっても楽しそうでした(^^)

すすんでお手伝いもしてくれました♪

 

マミー沼津本部の活動の様子です♪

☆写真をクリックしてね☆

コメント