笑顔のプレゼント♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。

皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか?サンタさんからのプレゼントは貰えましたか?

クリスマスが終わると、今年ももう少しで終わりなんだな~と、改めて実感してちょっぴり寂しくもなります。。。

クリスマスの飾り付けを片付けると、やっぱり少し寂しくなりますね。。。

クリスマスの今日は、親御さんたちからうちはこんなクリスマスだった、とか、

今夜お祝いします、など、いろんなご家庭の素敵なクリスマスのご報告を頂きました♪

クリスマスの今日、マミーで子供たちから、笑顔のプレゼントを貰いました(^-^)

いつも子供たちの笑い声が絶えないマミーですが、今日はクリスマスだったので、

子供たちから笑顔のクリスマスプレゼントを貰ったようで、とても幸せな気分になりました♪

そんなクリスマスプレゼントを、皆さんにもおすそ分け♪たくさんの笑顔に癒されて、

素敵なクリスマスを過ごせました。皆さんも、是非癒されて下さい♪

 

コメント