お出かけたっぷり楽しみました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日も朝からすっきりとしたお天気で、太陽の日差しがたっぷりな一日になりました♪

連日の公園へのお出かけですが、、、今日も行ってきました(^^♪

午前中は別の公園へ出掛けて、鯉のえさやりに行って来ました♪大きな鯉やカモが池でたくさん泳いでいる中、食パンを小さくちぎって池の中へポイ♪

投げ込まれた食パンに一斉に集まってくる鯉たち。子供たちは怖がる様子もなく、一生懸命に餌を投げ入れていました♪

餌をあげているうちに、食パンがいつの間にか子供たちの口へ(笑)餌をやりながら、美味しそうな食パンにいつの間にか夢中になってしまう子供たちなのでした、、、(^_^;)

お昼ご飯を食べてから、次は遊具のある江尾公園へ。

すべり台の遊び方にもすっかり慣れて、次々とすべり台を滑って遊んでいました♪

たっぷり遊んでから、公園で仲良くおやつを食べて帰りました♪

マミー沼津南でもお出かけ♪

牛臥山公園へ♪

波打ち際で遊んだり、段ボールやビニールをソリ代わりに芝滑り♪

子供たちと一緒になって、大人もたっぷり遊んできました♪

 

たっぷり遊んで帰ってきた子供たち。今日もたくさん遊んだね♪

明日は年内最後のマミー利用日になります。遊び納めで思いっきり楽しんでほしいです♪

※画像をクリックしてね♪

 

コメント