ハロウィンウィーク🎃

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
マミーでは現在絶賛ハロウィンウィーク中🎃
かぼちゃのオバケと記念撮影♪
マミー沼津西では、子供たちと近くの郵便局へ行ったところ、ハロウィン期間中という事で子供たちにお菓子を頂きました♪施設にいる子供たちの分まで頂き、本当にありがとうございました!!
週末に雨が降ったせいか、富士山が一気に雪化粧🗻
ようやく富士山らしくなった感じですね。
富士山が雪化粧をすると、いよいよ冬へカウントダウンでしょうか。
一週間の始まりの今日。マミーではお絵かきをしたり、身体を動かしたり、掃除の時間には皆で雑巾がけをしたりして過ごしました♪
各施設の子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント