ハッピー♪🎃ハロウィン🎃

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

毎年イベントの季節が近づくとワクワクしますね♪

今日もハロウィン尽くしな一日でした。

お買い物グループとおやつの準備グループ♪

何ができるか楽しみです‼‼‼

一生懸命準備したおやつはこちら↓

可愛いハロウィンケーキの完成♪

工作グループはハロウィンゲームの準備を↓

筒に紙をくるくる巻いたり、段ボールをハロウィン仕様にシールを貼りました♪

できた棒と箱を使ってゲームを行いました。

二人でペアになって障害物を避けて、二本の棒を使ってボールを段ボールまで運びます。

バランスをとるのが難しいゲームですがお友達と声をかけあいながら

棒を高く上げて障害物にあたらないよう気を付けたり、障害物を迂回してよけたりと

それぞれ考え、ゴールを目指しました♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント