元気なお友達(o^^o)

マミー通信

こんにちは♪ 放課後等デイサービス マミー沼津西です♪ インフルエンザの流行と共にお腹の風邪も流行ってきていますね。

今日マミーではおもちゃやお布団、クッションなどの消毒をしました。手洗い.うがいや換気も毎日こまめにしてます。

手洗いうがいはお子さんに習慣付けて、予防が出来ればなぁーと思っています。

今日はマミー本部のお友達も遊びにきました。

気分転換に少しお散歩に行きました。

お外ではワンちゃんに会って撫でさせてもらえたり(^o^)♪

 

室内ではブロックで遊んだり、お友達のお誕生日の歌を歌ったり楽しく過ごせました!

 

マミー沼津南の様子です↓↓

コメント