さむい(((゚〰゚)))…、でも、元気いっぱい!

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪今日は低学年のお友達が早い下校だったので、少人数で遊べるおもちゃを出してみました。見てください、この嬉しそうな笑顔☺とても楽しそうで、こちらまで笑顔になっちゃいますね。

マミー沼津でも、子供たちの笑顔がたくさん見られました。マスクでステキな笑顔が隠れてしまっているのがとても残念ですが、とても楽しそうな声が溢れていました♪

保護者様からのお便りから、まだ冬休みの生活が抜けず、寝る時間も戻らない子が多いようです。今日は、朝から風が強く、とても寒い1日でしたね。本格的な冬がやってきました。あと何日か寒い日が続くようですね。こんな日は風邪をひかないように、温かいお風呂にゆっくり浸かって、早目にお布団に入りましょう☝おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

コメント