とびっきりな笑顔♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日からあいにくのお天気ですねぇ。。。泣

霧のような雨で、傘をさしていても濡れてしまいます^^;笑

子供たちは可愛い長靴を履いていました♪

大人になってからはなかなか長靴を履く機会がなくて、、、

自前の長靴を持っている方も少ないのではないでしょうか?

でもあの水たまりに入る瞬間はたまらなくウキウキな気分になりますよね♪あれ?私だけ??笑

風の強い日などもウキウキしてしまうのですが、、、笑

子供たちも風に当たるととてもいい顔をします♪そんな笑顔に癒されながら支援をさせて頂いています^^

そして、今日もとびっきり最高な笑顔を見させて頂きました!!

バドミントンをしている姿です!!

上手にボールを当てて打ち返してきてくれます♪

そして、遊んだあとはしっかりとお片付けをしてお掃除タイムです♪

習慣付いてきているので、進んでお掃除をしてくれます^^

みんなありがと~^^♪

コメント