福笑いをしました^ ^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は朝から雪がぱらついたりととってもとっても寒かったですね❄️

温かい飲み物を飲んだり、足元を温めたりしながら暖をとって心も体もポカポカで過ごしたいものですね♪♪

みなさんのオススメの温かい飲み物は何ですか??やっぱり、しょうが湯は最強な気がします^ ^

さてさて、今日はマミー本部・西と下校が早い日だったので『福笑い』を行いました(⌒▽⌒)

目や鼻や口など、考えながら置いて!

いろんな位置に組み替えて、いい発想のお顔も!!

いかがですか?お髭っぽかったり、凛々しい顔だったり💡

ちょっと感動しました👏👏

今回は目隠ししなかったけど、次はしてみようかな?マミースタッフバージョンなんかもやったら楽しそうですよね!

色んな表情、笑顔の溢れる今日のマミーでした!!

コメント