も~い~くつ寝ると~お正月~♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

あっという間にクリスマス終わってしまいましたね。。

サンタさん、お疲れ様でした♪^^

一夜明けた今日、商店街などは既にお正月モードです!笑

1年ってあっという間に終わっていくんですね。。

そして、マミーはあと27日・28日の2日間で2015年を締めくくります。

気を引き締めて、残りの2日間を過ごしたいと思います。

 

今日も1日、陽が出て日向ぼっこ日和ですね♪

子供たちも窓から差し込む陽に誘われて、日向ぼっこです^^

今日も、沢山の子供たち笑顔を皆さんにお届け致します。

癒されて下さい♪^^

 

 

 

コメント