色々準備してます♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日も日差したっぷりの一日になり、日中はかなり気温が上がりぽかぽか陽気になりました☀
マミーでは現在色々と準備中♪
マミー(本部)では、お天気も良かったのでお散歩ついでに、防災訓練を兼ねて避難経路を確認してきました。普段から避難場所まで歩き慣れておくことで、いざという時にスムーズに歩けるように、日頃から準備です♪

マミー沼津西では、子供からもうすぐ12月だからクリスマスの飾りつけをしたい!とリクエストがあり。クリスマス当日まではもう少し時間があるので、少しずつ飾りつけをしようという事になり、クリスマスの準備を少しずつ始めることにしました。
まだまだクリスマスの飾りはたくさんあるので、ちょっとずつ。なるべく長く、クリスマス気分を味わいたいのかもしれませんね(^^♪

各施設の様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント