綺麗な花火がドーン🎇

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。梅雨明けと共に朝から、セミの鳴き声が賑やかでしたね☝昨日に負けず、今日もとても暑い1日でした。32℃まで上がったようですね。一気に夏がやってきました。急な温度変化は体調にも、影響を与えるので、体が慣れるまでは子供たちだけでなく、大人も熱中症などに気を付けてくださいね。

朝の会では、司会の呼名にお返事をしたり、ラジオ体操も元気にやっていました。とてもかわいらしい様子を見ることが出来ました。

今日の子供たちは、お部屋の中で工作三昧の1日でした。輪飾り作り、壁面の花火制作など、みんな、張り切って参加してくれました。

こんなに綺麗な花火が出来上がりました。この花火が、いつ登場するのかは、この先のお楽しみ♪

この暑さで、子供たちもお疲れの様子。おうちでゆっくり休んでね。

コメント