外遊びしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

11月に入り、朝晩だけでなく日中も肌寒さを感じるくらいになりましたね(-_-;)
夕方を過ぎるとぐんと気温が下がります。暖かくしてお過ごしください。

今日はお天気が良かったので、お外でおやつを食べ、そのままみんなで風船バレーをしました!少しの風でも進路を変える風船にわーっ!と翻弄されながらも、みんなで地面に落とさないように協力しながらバレーを楽しみました♪

マミー(本部)とマミー沼津西では、トランプで遊んだり、お散歩に出かけたようです(^^)/
活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント