アタック~🏐

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです♪今夜の雨は凄いですね…💦雷も鳴り止まず、停電が心配ですね。

今日は午前中は、曇ってはいたものの、雨は降らず暑いくらいでした。今日は、GW始めの土曜日だったからか、子供たちの人数も少なかったので、柳沢に集合しました。

なかなか会えない友達と会うことが出来、とても嬉しそうなみんな🥰笑顔いっぱいの1日になりました。

お弁当の後は、お散歩の予定でしたが、急に降り出した雨のせいで断念…(T_T)その代わりに、風船バレーで盛り上がりました。中高生のアタックの強いこと☝子供たちもスタッフも超真剣💪子供たちは大丈夫でしょうが、私たちスタッフは明日の筋肉痛が恐怖です(笑)

とても白熱したバトルになりました。

明日は日曜日、マミーはお休みとなります。ゆっくり休んでね♪

コメント