エスパルスサッカースクール開催⚽

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日は待ちに待ったエスパルスサッカースクールが開催されました♪
お天気は晴れて雨は降らなかったものの、朝から強風が吹き荒れていて、気温よりも体感温度は低く感じられましたが、そんな寒い中でも今回もたくさんの子供たちが参加をしてくれて、ご家族の方々が皆さん見学に来てくれました♪
寒さなんか関係ないかのように、子供たちは今回もたっぷり1時間楽しんでいました♪
広~いコートの中で思いっきり身体を動かすことは、子供たちにとってもとても充実した時間になったように思います♪
今回もサッカースクールに参加していただきました皆さん、ありがとうございました♪
そしてエスパルスドリームフィールド駿東のコーチの方々、ありがとうございました!
また次回も楽しみにしています♪
※画像をスライドしてね♪(スライドショーでお届けします♪)


コメント