いってきまーす!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は下校の早かったマミー沼津南のお友達と一緒に、近くの公園まで遊びに行きました!お見送りしていたスタッフに元気に「いってきまーす!」してくれました(^^)/ 今日もお日様が出ていて、気持ちよく外遊びを楽しんだ後は、ベンチに座っておやつタイム♪
1月も半ば、寒さが一段と身に染みる季節ですが、お外が少し暖かい日は、公園に行ったり、お散歩したり、今後も外活動できたらいいなぁと思います!

マミー沼津西では、「待て待て~」と室内でかけっこのあとは、みんなで仲良くおやつをいただきました!

※写真をクリックしてください

コメント