夏休みだーーー!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

外では「ミーンミンミンミン♪」と蝉とが鳴いて本格的に夏休みという雰囲気ですよね!!

暑いので室内で暑さから逃れながら、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。

今日は『かき氷の日』らしく、どうやら最高気温が出た日でもあるようです(・Д・)

マミー本部と西は冷たいおやつを食べて暑さ凌ぎをしました!!

美味しい美味しいと!食べてました♪♪

今日はお昼からマミーでもう夏休みになりますね!

マミー南も早い時間の下校だったのでめんたいパークへお出かけを!!

お勉強をしたりアトラクション!?で遊んだりして楽しく過ごしました!大人は1セット目で疲労困憊でボール投げはリタイヤしたそうです(^^;;

夏休みはマミーづくしのお子さんもいるのかな?元気に来るみんなをお待ちしてます♪♪

コメント