奉仕作業♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日も暑い1日となりましたね^^

でも雲が多く、なんだかスッキリしない感じですね。。

明日は、雨の予報です。

明日の朝から、マミーの町内の奉仕作業がある予定ですが、どうなるのでしょうか。

町内の方々との交流も大切にしていきたいですよね♪

マミーを開設するにあたって、町内の方々にご挨拶させて頂いたのですが、

皆さん、本当に心が温かい人ばかりで、『頑張ってね』『何かあったときはお互い様だからなんでもいってきてね』

と、、そんな言葉を頂き、目頭が熱くなったのを思い出します。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちを表すためにも、明日しっかりと頑張ってきたいと思います♪

今日は、沢山外で走り回り、リフレッシュしています♪

 

IMG_0092 IMG_0093

コメント