菓子食い競争♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

このお休みの間は台風が心配されましたが、昨日はとてもお天気が良く、今日も朝から日差しが強かったですね。衣替えをお願いしているところではありますが、服装に困ってしまいますね(-_-;)この季節外れの暑さは明後日の水曜日まで続くようです。早く気候が落ち着くと良いですね。

今日、マミー沼津西では、菓子食い競争を開催!子どもたちに加え、スタッフも張り切って参加しました♪自分の番ではない時は「がんばれー!」と応援してあげていました(^^)/頑張って手に入れたおやつは、いつもよりおいしく感じたかな?また、みんなで菓子食い競争やろうね♪

マミー(本部)とマミー沼津南の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント